ラッパーのポスト・マローンがまさかの「スカート姿」で外出!?独特のファッションセンスで一目置かれるポストの最新スタイルにファンが騒然。(フロントロウ編集部)

プライベートでの服装が話題に

 先日、ロサンゼルスにある有名なアメリカンダイナー「メルズ・ドライブイン(Mel's Drive-In)」を訪れた、ラッパーのポスト・マローンの“服装”が話題になっている。

 同店の公式インスタグラムにアップされた写真のなかでピースサインを決めるポスト。

 上は普段からよく着ているNFLのダラス・カウボーイズのユニフォーム姿だったが、視線を下に移すと…まさかのスカート?

 じつはこの時ポストが履いていたのは、正確にはスカートではなく、「キルト」と呼ばれるスコットランドの伝統衣装。テキサス州出身のゴリゴリのアメリカ人であるポストが、なぜキルトを着用していたのかはわからないが、上手いこと着こなしているではないか。

 ちなみに、米Eater Los Angelesによると、ポストはその場に偶然居合わせたファンと談笑したり、写真を撮ったりするなど、全身タトゥーだらけのいかついルックスとは裏腹に、“気さくな好青年”という感じだったそうで、食事を終えると、なんと約10万円(1,000ドル)ものチップを店に残して去って行ったとか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.