イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃が婚約2周年を迎え、秘蔵写真が公開された。(フロントロウ編集部)

ヘンリー王子とメーガン妃が婚約2周年

 2017年11月27日に、約1年半の交際期間を経て婚約したことを発表した、イギリス王室のヘンリー王子と元女優のメーガン妃。2人はその後2018年5月に結婚式を行ない、2019年5月には第一子であるアーチーが誕生し、順風満帆な生活を送っている。

画像: ヘンリー王子とメーガン妃が婚約2周年

 そんなヘンリー王子とメーガン妃は2019年11月27日に2度目の婚約記念日を迎え、2人の称号であるサセックス公爵とサセックス公爵夫人という連名で開設されたインスタグラムに3枚の写真をアップした。

 1枚目は、婚約発表を行なった時のもの。2枚目は結婚式の時のもの、そして3枚目は、アーチーの初お披露目の時のものと、夫妻のこれまでの2年間に起こった大きな出来事をぎゅっと凝縮した写真が公開された。なかでも、2枚目に公開された結婚式の写真は、初めて世に出されたもので、大勢の人に祝福されたなかでも、2人ともかなりリラックスした雰囲気だったのがわかる。

 秘蔵写真が公開された投稿には、「2年前のこの日。2017年11月27日にヘンリー王子とメーガン妃は、婚約したことを発表し、その後サセックス公爵とサセックス公爵夫人になりました!結婚記念日をお祝いしてから、息子のアーチーがこの世に誕生しました」とコメントが書かれており、これまでの2人の歴史を振り返った。

 現在は6週間の休暇を取っているというヘンリー王子とメーガン妃。婚約2周年記念日はどのように過ごしているのか気になるところ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.