11月下旬に来日していたキム・カーダシアンが、日本でしか見ることが出来ない貴重な場面を公開した。(フロンントロウ編集部)

キムが来日時の秘蔵写真を公開

 親日家セレブとして知られ、dTVで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を日本で撮影したこともあるキム・カーダシアンと、ラッパーのカニエ・ウェストが、子供たちや、友人、そしてキムの姉であるコートニー・カーダシアンと共に来日。感謝祭を日本で過ごし、日本ではチームラボを訪れるなど子供たちも大喜び。

 年に何度も来日しているキムとカニエ夫妻だけれど、今回キムがまだ公開していなかった日本での様子を自身のインスタグラムでお披露目した。今回キムが公開した写真には、日本でしか見られない姿が。

 その写真には、キム、カニエ、コートニー、友人、子供らがジャングルジムで遊んでいる姿が写し出されている。アメリカではキムやカニエを含む全員が、このようにジャングルジムで遊んでいる姿はなかなか見られないかなり貴重な光景。

 さらに今回の来日で子供たちが日本で公園デビューを果たし、他の日本人の母親同様にキムがスマホのカメラで子供たちがのびのびと公園で遊んでいる姿を撮影している姿が目撃されている。

 海外にいれば連日ファンやパパラッチに追われるキムとカニエ。日本ではあまりパパラッチがいないうえ、海外に比べバレないため、羽を伸ばしゆっくり休暇を楽しめるところも、キム&カニエ夫妻が日本を愛している理由のひとつなのだろう。(フロンントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.