ブラッド・ピットのクリスマスイブの計画が明らかに。家族思いなブラッドにとっては、素晴らしいクリスマスになるよう。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピット、クリスマスの予定

 俳優としても映画プロデューサーとしても活動するブラッド・ピットは、30年以上ハリウッドの第一線で才能を発揮し続ける一方で、6人の子供を愛するパパとしても知られている。

画像: ブラッド・ピット、クリスマスの予定

 しかし2016年に前妻アンジェリーナ・ジョリーとの離婚後は、子供の親権をめぐり長年話し合いが続けられていた。一時期は、子供たちと自由に会うことも出来なかったブラッドだけれど、今年のクリスマスイブは幸せなひと時となるよう。関係者は、米Us Weeklyにこう明かした。

「今年のクリスマスイブは、下の子供たちはブラッドと過ごす計画ですよ」 

 ブラッドとアンジェリーナの6人の子供のうち、現在13歳のシャイロと11歳の双子ノックスとヴィヴィアンは、ブラッドの家でクリスマスイブを過ごすという。

画像: シャイロ(左)ノックス(中央左)アンジェリーナ(中央右)ヴィヴィアン(右)

シャイロ(左)ノックス(中央左)アンジェリーナ(中央右)ヴィヴィアン(右)

2018年とは違う2019年のクリスマスイブ

 さらに今年は、ある大きな変化があるよう。

 なぜなら、今年2019年はブラッドが子供たちと、児童家庭サービス局の職員の監視なしで過ごせる初めてのクリスマスだから。

画像: 2018年とは違う2019年のクリスマスイブ

 ブラッドとアンジェリーナが離婚することになった当初、アンジェリーナは子供たちの単独親権を求めていた。しかし2018年12月に、アンジェリーナの弁護士は彼女がブラッドとの共同親権に同意したことを発表。これによって、ブラッドは児童家庭サービス局の職員の監視なしで子供たちと会うことが出来るようになった。

 去年2018年のクリスマスはこの同意がなされたばかりだったため、職員の監視つきで、しかも職員もブラッドの家のゲストルームに泊まるという徹底ぶりだった。しかし今年は、ついに家族水入らずのクリスマスを過ごせるよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.