映画『きっと、星のせいじゃない。』など数々のヒット作に出演している俳優のアンセル・エルゴートが来日。日本で満員電車に乗っている姿もキャッチされた。(フロンントロウ編集部)

アンセル・エルゴートが来日

 ブロードウェイミュージカル『ウェスト・サイド・ストーリー』の映画版やドラマ『トウキョウ・バイス』などの話題作に出演することが決まっている俳優のアンセル・エルゴート

 じつはアンセルは密かに来日しており、日本を楽しんでいた。2017年に『ベイビー・ドライバー』のプロモーションのために来日した際は、恋人であるヴィオレッタ・コミシャンも一緒に日本を訪れていたけれど、今回の来日ではヴィオレッタの姿はなく日本の友人と遊んでいたよう。

 アンセルは日本で大ブームとなっているタピオカ入りの飲み物を飲んだり、ハローキティのヘルメットを被ったりして日本を楽しんでいる姿を公開しているけれど、その中でも気になる写真が。

 それは、満員電車で大勢の人にももみくちゃにされている写真。アンセルはぎゅうぎゅうに人が詰め込まれた電車に乗り、その様子を伝えたかったのかセルフィー。まさか電車の中にハリウッドで活躍する俳優がいると思うはずもなく、誰もアンセルのことに気づかなかった様子。

画像: アンセル・エルゴートが来日

 ちなみに現在、Netflix映画『キスから始まる物語』の出演で知られる女優のジョーイ・キングが、恋人で映画プロデューサーのスティーブン・パイエットと来日中。ジョーイは京都を訪問しており、ジョーイも京都で電車に乗った様子を公開している。(フロンントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.