ダヴが「Out of Touch」の削除シーンを公開
俳優やシンガーとして活躍するダヴ・キャメロンは、先日、ソロアーティストとして4曲目となる楽曲「Out of Touch」をリリース。恋人との固い絆を歌った同曲のMVには、ダヴと交際する俳優のトーマス・ドハーティが出演して話題を呼んでいた。

そんななか、ダヴがインスタグラムを更新。謎の男性とバスタブに入っている写真を公開した。

じつはこの写真は、「Out of Touch」のMVに収録されるはずだったけれど、最終的に削除されてしまった未公開シーン。ちなみにダヴと一緒に写真に写るのは、トビー・レナードという男性で、プロボクサーとして活躍している。
この他にも、同ビデオの制作に携わったフィルムメーカーが、インスタグラムで未公開シーンを公開済み。ダヴはこのミュージックビデオのために、かなりの映像パターンを撮影していたよう。



結局カメラの前で歌う、というシンプルな演出でMVを完成させ、最後には愛する恋人を登場させることにしたダヴ。
ダヴの今までとは違った雰囲気が楽しめる写真の数々に、ファンからは「どうして削除しちゃったの!」とのコメントが殺到している一方で、ダヴ本人は「他のMVからは、こんなにたくさんのカットされるシーンを出さないって誓うわ。みんな怒らないで、私のせいじゃないの!」とキャプションを添えている。(フロントロウ編集部)