大ヒットした映画『ボヘミアン・ラプソディ』でロジャー・テイラーとジョン・ディーコンを演じたキャストが久々に再会を果たした。(フロンントロウ編集部)

『ボラプ』キャストが再会

 2018年に公開された、イギリスのロックバンドであるクイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの生涯を描いた映画『ボヘミアン・ラプソディ』は、世界中で大ヒットを記録して一大ブームに。フレディ役を務めたラミ・マレックはアカデミー賞で主演男優賞を獲得した。

 映画終了後もキャストの交流は続いているようで、先日は『ボヘミアン・ラプソディ』で、ロジャー・テイラー役のベン・ハーディとジョン・ディーコン役のジョセフ・マッゼロが再会。ジョセフとベンは一緒に食事をしていたようで、その様子をジョセフがインスタグラムで公開した。

 じつはこの投稿には、もう1人の登場人物が。それは、『ボヘミアン・ラプソディ』でブライアン・メイを演じたグウィリム・リー。グウィリムはジョセフがアップした写真に「お前と一緒にいるおしゃれな奴は誰だ?君の人生に存在するおしゃれさんは僕だけだと思っていたのに…!」とコメントしており、その場に居なかったことを悔やんだ。

 ジョセフはつい数ヵ月前にも、『ボヘミアン・ラプソディ』でメアリー・オースティンを演じ、フレディ役のラミと私生活でも交際するルーシー・ボイントンとの2ショット写真を公開。

 映画公開からすでに1年が経っているが、相変わらずキャスト同士は仲が良い事をファンにアピールした。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.