セレブ妻たちのスキャンダラスな生活を描いたドラマ『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』の日本上陸が決定!動画配信サービス「U-NEXT」にて2020年1月10日(金)よりシーズン1が独占配信される。(フロントロウ編集部)
画像: セレブ妻の裏を描く『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』が1月10日に日本上陸

セレブ妻のスキャンダラスな生活をドラマ化

 ドラマ『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』は、オーストラリアのNetwork 10にて2018年に放送がスタートして人気を博す、WAGsと呼ばれる一流スポーツ選手の妻や恋人を主人公にした恋愛サスペンスドラマ。

WAGsとは?
Wives And Girlfriends of Sports Stars(スポーツ選手の妻や彼女)の略称。2000年代に「女性の憧れの存在」としてタブロイドを騒がせた、イギリスサッカー代表チームの妻たち、デビッド・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカム、ウェイン・ルーニーの妻コリーン・ルーニー、アシュリー・コールの妻シェリルがWAGsという言葉を流行させ、今ではスポーツの種類に関係なくアスリートの妻や恋人に使われる。

 『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』に登場するWAGsの世界にはヒエラルキーが存在し、華やかな生活の裏側には様々な嘘と秘密が隠されている。不倫や妊娠、密告といったスキャンダルに事欠かないセレブ妻たちの世界を、ロマンスやサスペンス要素を盛り込みながらテンポよく描いていく。

あらすじ
強豪プロチーム・サザンジェッツに加入した恋人のダニエルと暮らすため都会に移り住むことになった田舎娘のペイジは、慣れない都会での生活や選手の妻たちのセレブな暮らしぶりに戸惑いながらも、早く馴染もうと必死になっていた。そんな中、ダニエルの同僚選手がキャンプ中に不慮の死を遂げる。事故を不審に思ったお節介なペイジが真実を探ろうと動き回ると、徐々にチームやセレブ妻たちのスキャンダラスな生活、そして彼らの嘘と秘密が明らかになっていく…。

美男美女ぞろいの魅力的なキャラクターが多数登場

画像1: 美男美女ぞろいの魅力的なキャラクターが多数登場

 強豪フットボールチームの選手を夫に持つセレブ妻たちには、仕事と育児の両立、パートナーとの関係性、将来への不安など様々な悩みが。スキャンダラスで刺激的な生活が描かれる一方で、彼女たちが抱える悩みは女性なら思わず共感してしまうもの。きらびやかな世界を舞台にしながらも親しみやすいストーリーが展開されていく。

画像2: 美男美女ぞろいの魅力的なキャラクターが多数登場

 さらに、チームに所属する選手も見どころのひとつ。ジャクソン・ギャラガー演じるチームのキャプテン、コナーは、スポーツ選手ならではのワイルドな魅力とパートナーにしか見せない甘い表情をあわせもつ注目のイケメン選手。

画像3: 美男美女ぞろいの魅力的なキャラクターが多数登場

 色濃いキャラクターたちが織りなす魅力的な物語と、そこに影を落とす殺人事件の謎。一度見始めたら最後まで続きが気になる全8話のドラマ『スキャンダラスな彼女たち ~嘘と秘密とセレブリティ~』は、U-NEXTで1月10日(金)より見放題。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.