ラッパーのドレイクが、訪れたパーティー会場でセキュリティから質問を受けるという珍事件を経験した。(フロントロウ編集部)

ドレイクの絶妙な反応に注目

 ラッパーとして活躍する傍ら、HBOの人気ドラマ『ユーフォリア』でプロデューサーを務め、アパレルブランドOctober's Very Ownを手がけるなど、多方面で活躍するドレイクにハプニングが発生。

画像: ドレイクの絶妙な反応に注目

 先日、ナイトクラブと思われる場所で開催されていたパーティー会場に姿を現したドレイク。会場で音楽を楽しんでいたドレイクの元に、どこからともなく1人のセキュリティがやってきて、こう話しかけた。

「誰と一緒に来ている?」

 なんと、セキュリティから怪しまれたドレイク。その質問に対して、まさか身元について聞かれると思っていなかったドレイクは、「えーっと、俺自身とだけど?」と回答。

 その時の様子がこちら。

 まるで「こいつ俺のこと知らないのかよ」と言わんばかりに眉間にシワを寄せ、不思議そうに宙を仰いだドレイクは、すぐさま「俺が誰か知ってる?」と質問返し。唐突なできごとに苦笑して、“まいったな”と戸惑う表情を見せた。

 音楽界で最も名誉あると言われるグラミー賞で、過去4つの賞を受賞したり、音楽チャートを賑わせたりと、正真正銘Aリストセレブであるドレイク。セキュリティによる思いがけない質問には、お手上げだったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.