『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開初日に、スター・ウォーズがテーマの結婚式が映画館で開かれた。(フロントロウ編集部)

スター・ウォーズ愛に包まれた結婚式

 12月20日に公開された映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開初日に、スター・ウォーズの大ファンである2組のカップルが映画館で結婚式を挙げた。

画像1: ⒸScreenRant/YouTube

ⒸScreenRant/YouTube

 米テキサス州に住むウェンディとアンディ、そしてマロリーとマットは、ここ数年で公開された『スター・ウォーズ』シリーズ作品は、公開初日に見ることにしていたほどのスター・ウォーズファン。そんな2組のカップルが結婚式を挙げることを考えた時に、スター・ウォーズがテーマになるのは自然だったよう。

 そこで、4人が毎回『スター・ウォーズ』最新作を見に行っていた映画館が、カップルたちのために結婚式を主催した。

 式の初めに登場したフラワーガールとリングボーイも、スター・ウォーズキャラクターの衣装で参加。

画像2: ⒸScreenRant/YouTube

ⒸScreenRant/YouTube

 誓いの言葉では、「愛は銀河を一つに繋ぐ真実のフォースだ」という言葉など、劇中で登場した様々な名セリフをなぞらえたものが多く読まれた。

画像3: ⒸScreenRant/YouTube

ⒸScreenRant/YouTube

 また会場には、ストームトルーパーやジャワ、バウンティハンターや、赤ちゃんヨーダまでが登場し、4人を祝福した。

 (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.