ルイとエレノアが一緒に笑顔
現在活動休止中のボーイバンド、ワン・ダイレクションのメンバーとして知られるルイ・トムリンソン。
ルイは、2020年1月にソロアーティストとしてのデビューアルバム『Walls』をリリース予定で、2020年4月と5月には来日公演を控えるなど、ソロとして本格始動している。
一方プライベートでは、約4年の交際の末に2015年の初めに破局したエレノア・カルダーと2017年頃から再びキャッチされるようになり、今年5月と6月には2人で旅行へ。交際は公にしていないものの、2人が恋人同士でいることは確実と言われている。
そんななか、ルイの楽曲「Kill My Mind」のMVで監督を務めたチャーリー・ライトニングがインスタグラムを更新。24日のクリスマスイブに28歳の誕生日を迎えたルイのためにメッセージが添えられており、仲間を交えたグループショットを公開した。
そして、この写真には、ルイの隣に座るエレノアの姿が。真ん中で嬉しそうにピースサインを掲げるルイにピッタリと寄り添って笑顔を見せている。
2011年から2015年にかけて交際していたときは、お互いにSNSでツーショット写真を公開するなど、“ファン公認”のようなオープンな関係で知られてきたルイとエレノア。現在は、密かにその関係を築いているよう。(フロントロウ編集部)