ジェニファー・アニストンと元夫のブラッド・ピットの間には、離婚から約15年が経った現在も「絆」があるという。(フロントロウ編集部)

ブラッドを“ソウルメイト”と感じていたジェニファー

 ハリウッドで何十年にもわたり活躍している俳優のブラッド・ピットジェニファー・アニストンは、元夫妻。

 2000年から2005年まで結婚生活を送ったブラッドとジェニファーは、離婚から約15年が経ったここ最近で、ふたたび親しくしているところが目撃されている。

画像: ブラッドを“ソウルメイト”と感じていたジェニファー

 「2人はいつもお互いを気にかけていますよ。一緒に過ごす時間を大切に思っています」と米Us Weeklyに話す関係者は、ジェニファーはブラッドのことを「ソウルメイト」だと感じていた過去を認める。

 そんなソウルメイトと別々の道を歩むことになってしまったジェニファーだけれど、ブラッドと離婚後はシンガーのジョン・メイヤーと交際し、2015年から2017年までは俳優のジャスティン・セローと結婚していた。

お互いを長く知る友人として

 様々な経験を経て現在50歳となったジェニファーは、約20年前に一緒に時間を過ごしたブラッドとの間に切れない絆があるよう。

「ジェニファーにとって、ブラッドと会うことは親しい旧友に会うようなものなんですよ。2人にはしっかりとした絆があるんです」

画像: お互いを長く知る友人として

 一旦はお互いに新しいパートナーができ、その関係にも距離があったように見られていたブラッドとジェニファーだけれど、何十年にもわたる絆はカタチを変えて続いているよう。

 数週間前にジェニファーの家で行なわれたパーティーには、1番乗りで参加していたブラッド。そんな2人には、2020年1月6日に開催されるゴールデングローブ賞授賞式で数十年ぶりの2ショットを見せてほしいというファンからの期待が集まっていたけれど、関係者によると、残念ながらそれは実現しない可能性が非常に高いとのこと。

 ちなみに、ジェニファーは2018年に米Elleのインタビューで、「私の結婚は、そのどちらも非常に成功したと思ってる。自分の個人的な意見だけどね」と話していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.