シンガーで俳優のダヴ・キャメロンが、自身のSNSに電話番号を公開した。(フロントロウ編集部)

ダヴが自ら電話番号を公開した理由とは?

 シンガーや俳優として活躍し、ティーンを中心に絶大な人気を誇るダヴ・キャメロンがインスタグラムを更新。あるビデオを公開した。

画像: ダヴが自ら電話番号を公開した理由とは?

 公開されたビデオに映るのは、カメラに向かって話しかけるダヴ。こう話した。

「ハイ、みんな。私の音楽に対してみんなが見せてくれた愛に直接、そして個人的に『ありがとう』を言いたいの。だから、これが私の番号だよ。メッセージを送ってね」

 ダヴは、なんと自身の電話番号を自らSNS上に公開。ビデオのキャプションには「310-340-0878」と書かれており、ダヴに届くようにメッセージを送ることができる。

 出演するテレビ映画『ディセンダント』シリーズなどで歌声を披露していたものの、ダヴがソロアーティストとして楽曲をリリースしたのは、今年9月が初めて。これまで楽曲「Waste」、「Bloodshot」、「So Good」、「Out of Touch」をリリースし、シンガーとして本格始動。12月にリリースした最新シングル「Out of Touch」は、Spotifyで100万回のストリーミング(※)を記録し、好調な滑り出しを見せている。
※12月27日現在

 そんなソロアーティストとしての活躍に対するファンからのサポートに、今回のように頻繫にファンに感謝を述べているダヴ。さらなる活躍が期待される彼女は、来年にソロアルバムのリリースを控えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.