レディー・ガガのライブをあのトム・クルーズが鑑賞。周囲から浮きまくっていたトムの“らしすぎる”姿とは? (フロントロウ編集部)

ガガのライブの客席で目撃

 2018年の年末からスタートした米ラスベガスでの常設公演が、2019年の年末もをもって丸1年を迎えたシンガーのレディー・ガガ

 2020年の5月までと発表されていた公演が、それ以降も延長となることを匂わせる発言をした12月29日の公演の客席には、主演映画『トップガン マーヴェリック』の公開を夏に控える俳優のトム・クルーズの姿もあった。

 ガガのファンだという事実はあまり知られていないトムだが、この日、近未来的でアーティスティックな演出が評判のガガのステージ『LadyGaga Enigma(レディ・ガガ・エニグマ)』をVIP席で鑑賞していたトムの姿に周囲の観客たちは大興奮。というのも、トムは、かなり目立つ出で立ちで客席に鎮座していた。

 ファンの1人が撮影したトムの姿がコチラ。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 着席してゆっくりとショーを楽しむだけでなく、ときには立ち上がってガガの舞台を見守っていたトム。

 比較的カジュアルでラフな格好で来場した観客が多いなか、なぜか1人だけビシッとスーツで決めており、白シャツに赤いネクタイという装いで “ザ・スター”なオーラをビシビシと放っていた。

 舞台上で宙づりになったり、ダンサーたちに担がれたりするパフォーマンスを繰り広げていたガガだが、ただならぬ雰囲気を漂わせるトムの存在には、きっと気づいたはず。

 通常、セレブがセレブのコンサートを訪れると、楽屋や舞台裏で対面しツーショット写真を撮影したりするケースが多いが、トムとガガは対面を果たしたのだろうか。もしも2人が挨拶を交わしており、その際の写真が公開されるとしたら、かなり貴重。普段はあまり接点のないトムとガガのツーショットに期待。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.