第77回ゴールデン・グローブ賞授賞式がついに開幕。しかし、ノミネートされているにもかかわらずショーに参加できない俳優が判明。クリスチャン・ベールやラッセル・クロウなどが来られない理由は?(フロントロウ編集部)

病欠や災害のために惜しくも欠席

 日本時間2020年1月6日開催のゴールデン・グローブ賞。今年もカリフォルニア州のザ・ビバリー・ヒルトンで華やかな授賞式が開かれている。

 すでに始まっているショーには、ブラッド・ピットやアダム・ドライバーなど様々な人気俳優が集合し、会場は大盛り上がり。

 そんななか、残念ながら授賞式には参加できないと米Varietyに発表している俳優が。

 ドラマ部門の主演男優賞にノミネートされている『フォードvsフェラーリ』主演のクリスチャン・ベールはインフルエンザのためにドクターストップ。

画像1: 病欠や災害のために惜しくも欠席

 リミテッドシリーズ/テレビムービー部門 主演男優賞をみごと受賞した『ザ・ラウデスト・ボイス』のラッセル・クロウは、オーストラリアで深刻化している森林火災の影響で、ザ・ビバリー・ヒルトンに来ることはできなかった。

画像2: 病欠や災害のために惜しくも欠席

 プレゼンテーションを行なう予定だったオクタビア・スペンサーは自身のインスタグラムに、この日のために用意していたと思われるウィッグの写真と一緒に「咳をして汗をかいている」と辛そうなコメントを投稿。

画像3: 病欠や災害のために惜しくも欠席

ゴールデン・グローブ賞授賞式は現在授賞式が進行中。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.