イギリスのロックバンド、クイーンのメンバーであるロジャー・テイラーが、プロモーションで日本を訪れた時を振り返った。(フロンントロウ編集部)

ロジャーがジョンとの写真を公開

 クイーンのブライアン・メイとロジャー・テイラーが、ボーカルにアダム・ランバートを迎え行なっているザ・ラプソディ・ツアーは、いよいよ1月25日からさいたまスーパーアリーナでの公演を皮切りに、3都市を周る来日公演をスタートさせる。

画像1: ロジャーがジョンとの写真を公開

 クイーン+アダム・ランバートの久しぶりの来日を盛り上げるために、日本ではクイーン展が開催されるほか、1月15日には日本のファンが選んだベストアルバム『グレイテスト・ヒッツ・イン・ジャパン』がリリースされることが決定。

画像2: ロジャーがジョンとの写真を公開

 来日を数週間後に控えたロジャーは、自身のインスタグラムで日本での想い出に浸った。ロジャーは、アルバム『ザ・ワーク』のプロモーションのために来日した時の写真をアップし、ジョン・ディーコンとの2ショット写真をお披露目。

 そして「ジョンと僕…日本でアルバム『ザ・ワーク』のプロモーション中の休憩」というコメントをつけ、30年以上前の日本でのひと時を懐かしんだ。

 ちなみにこの投稿には、ロジャーの娘であるタイガーリリーが「お父さん、J-Popの人みたいだね」とコメントしている。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.