“億万長者”ティーンのお家の中って?
16歳ながら、自身のチャンネルに1,000万以上のサブスクライバーを持つYouTuberのジョジョ・シワ。アメリカのトゥイーン(※)を中心に爆発的な人気を誇るジョジョは、あのリアリティスター、キム・カーダシアンの愛娘ノースちゃんがファンであることを公言するほど。
※トゥイーンとは、ティーンより下の年齢層に当たる8~12才の子供たちのこと。
そんなジョジョがYouTubeを更新して、自身が新しく住むことになった新居を公開した。
まず玄関には、ジョジョがこれまでコンサートなどで着用した洋服を飾る数体のマネキンがお目見え。アメリカらしい大きな家だが、注目すべきは奥にあるキッチン。
ジョジョは、キッチンの横にあるスペースを“セブン-イレブン”コーナーとして紹介。そこには、ピザを保温できる機械やポップコーンメーカー、さらにナチョス用のチーズのコンテナー、そしてセブン-イレブンの店舗に置かれているフローズンドリンク、スラッシーの機械も完備。
さらに驚くべきは、この新居にジョジョがこれまで販売したグッズ専用の部屋があること。文字通り“グッズの部屋”と名付けられた部屋には、まるでお店のバックヤード並みに彼女のリボンやリュック、ランチボックス、Tシャツなどが、ところ狭しと並んでいる。
2019年5月現在、YouTubeだけで1日に100万円以上を稼ぎ、自身が手掛けるリボンブランドの売り上げが約435億円に達すると言われ、ティーンにして億万長者であるジョジョ。そんな彼女が、いつも通りハイテンションで家の中を紹介する動画はこちらから。
(フロントロウ編集部)