ダヴ・キャメロンが、交際するトーマス・ドハーティとスコットランドを訪れたときに撮影した旅行写真を公開した。(フロントロウ編集部)

ダヴがトーマスとオフを満喫

 ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント』シリーズの出演で知られるシンガーで俳優のダヴ・キャメロンは、俳優のトーマス・ドハーティと交際中。同シリーズでの共演をきっかけに恋人同士となった2人は、普段からその仲睦まじい様子を公開している。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 そんななか、いつものようにダヴがインスタグラムを更新。年始の休暇中にトーマスの出身地であるイギリスのスコットランドを訪れたダヴは、旅の途中で撮影した写真やビデオを公開した。

 ダヴとトーマスは、イルミネーションが光る市内で仲良くツーショット。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 家のなかで、なにやら顔にスチームを当てるトーマス。

画像: ダヴがトーマスとオフを満喫

 ダヴは、食事中に口いっぱい頬張るトーマスを撮影。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

 ちなみにダヴは、スターバックスで大好きなコーヒーを頼むときは、本名のクロエと伝える(※)よう。
※欧米などのスターバックスには、ドリンクをオーダーする際にカスタマーが店員に名前を伝え、商品が出来上がったときにそこに書かれた名前で呼ばれるシステムがある。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

 ダヴはこれらの投稿に、「バイバイ、スコットランド。扁桃腺にもかかったし、お財布も盗まれてしまったけど、ずっとSNSから距離を置いて、計画通りに癒しを得ることができたよ」とキャプションを添えており、災難にあってしまったことを報告しながらも、束の間のオフを楽しんだことを明かした。

 ダヴとトーマスの旅を記録した投稿のなかには、車の窓ガラスに降り積もってしまった雪をトーマスの妹レイチェルが振り払う微笑ましい動画や、プレイグラウンドで遊ぶダヴの無邪気な姿が映るビデオも。トーマスと一緒に、年初めにリフレッシュできたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.