プライベートで来日したラッパーのポスト・マローンが、都内にあるアメリカ発のレストラン&バーでお食事。さらにセレブに大人気の観光スポットへ。(フロントロウ編集部)

日本のHootersにご来店

 ニューアルバム『ハリウッズ・ブリーディング(Hollywood’s Bleeding )』が大ヒット中のポスト・マローンが、2019年に続き、2020年もプライベートで来日。前回は北海道だったが、今回は東京を中心に行動していたようで、原宿にある楽器店や渋谷にあるストリップクラブのほか、都内で数店舗展開しているアメリカ発のカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「Hooters(フーターズ)」にも足を運んでいたことがわかった。

 ちなみに、フーターズでは、俳優やモデルとしても活動する注目の次世代アーティスト、YOSHI(ヨシ)と交流した模様。

 さらにその後、たくさんのメッセージが書かれたフーターズのTシャツを着て、セレブに大人気の観光スポットであるデジタルアートミュージアム「チームラボ」へ。今回の来日にはマネージャーのドレ・ロンドンも同行していたようで、後日、ドレ・ロンドンがチームラボ内で撮影したポストとのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.