Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
アルバム『ノーマン・ファッキング・ロックウェル!(Norman Fucking Rockwell!)』が2020年のグラミー賞にノミネートされている人気アーティストのラナ・デル・レイが、一般客に混ざって飛行機のエコノミークラスに乗っている姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

ラナが恋人とエコノミークラスで移動

 人気シンガーソングライターのラナ・デル・レイが、2019年末に交際を公表した恋人で、米ドキュメンタリー番組『ライブPD』に出演する現役警察官のショーン・ラーキンと飛行機に乗っている姿が目撃された。

画像: ラナが恋人とエコノミークラスで移動

 ラナとショーンが座っていた座席は、なんとエコノミークラス。グラミー賞ノミネート歴のあるトップシンガーがエコノミークラスに乗っていたことにはネット上で多くの称賛の声が寄せられているが、一部のツイッターユーザーがラナの行動をあざ笑ったことで、ファンの怒りを買うことになった。

画像: twitter.com
twitter.com

 現在アカウントが凍結されているユーザーがツイッターで、ラナとショーンの写真に「“お金が成功の証”じゃないの」と皮肉を込めたコメントをしたことで瞬く間に炎上。

 一流セレブともなれば、移動手段にプライベートジェットを利用することが多く、一般の飛行機に乗ったとしてもファーストクラスを貸し切りにすることも珍しくないため、エコノミークラスに乗るなんてかなりの異例。

 そんななかでラナがエコノミークラスに乗ったことをあざ笑ったユーザーに対して、多くのファンが反論。

 「ラナの生活が質素なだけ。それにラナはいまだにiPhone6を使っている。アルバムが売れてるんだから、このこととお金は全く関係ない」というコメントや、「プライベートジェットに乗らないでエコノミークラスに乗って、環境保全をしようとするなんて、さすが、私たちの大好きなエコフレンドリーなクイーン」というコメントで、ラナの行動を擁護した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.