ダヴ・キャメロンがインスタグラムに公開した写真に、人気デザイナーのジェレミー・スコットがコメントして褒め言葉を残した。(フロントロウ編集部)

ダヴ・キャメロンがエッフェル塔の前で写真撮影

 フランスで開催されたファッションウィークに出席するためにパリを訪れた、シンガーで俳優のダヴ・キャメロン

画像: ダヴ・キャメロンがエッフェル塔の前で写真撮影

 他の仕事の合間を縫って、わずか24時間だけフランスに滞在したというダヴは、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

 写真に写るのは、パリの代名詞ともいえるエッフェル塔とその前にたたずむダヴ。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

 2枚目の写真では、ダヴがカメラの方をちらり。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

ジェレミー・スコットが思わずコメント

 そんなキュートなピンクのドレスに身を包んだダヴの姿に、ビヨンセやジャスティン・ビーバーはじめ、多くのセレブのスタイリングを担当したことがあり、ファッションブランドのモスキーノ(Moschino)のクリエイティブ・ディレクターを務めるジェレミー・スコットが反応。こうコメントを書き込んだ。

画像: ジェレミー・スコットが思わずコメント

「君と同じ写真に写ることができるなんて、エッフェル塔はとってもラッキーだね」

 投稿してからわずか2時間で55万件ほどのいいね!を獲得したダヴの写真に、人気デザイナーも黙っていられなかったよう。

 ちなみにダヴとジェレミーは、2018年に開催されたニューヨークファッションショーでもツーショットが撮られるなど、面識がある。

画像: twitter.com
twitter.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.