アリアナがカスタムドレスで登場
ロサンゼルスのステイプルズ・センターで幕開けた第62回グラミー賞授賞式。音楽の祭典らしく、ド派手なスタイルでレッドカーペットにセレブたちが登場するなか、約4年ぶりにグラミー賞授賞式に戻ってきたアリアナ・グランデも他のセレブに負けじとゴージャスなジャンバティスタ・ヴァリ(Giambattista Valli)のカスタムドレスでレッドカーペットを席巻。
グラミー賞のレッドカーペットに両親と登場
ジャンバティスタらしい何枚ものチュールが重ねられた豪華なドレスで話題を呼んだアリアナだけれど、じつはこの時、ある人たちを同伴させていた。
それは、アリアナの両親。アリアナの母親のジョアン・グランデと父親のエドワード・ブテラはアリアナがまだ10歳にも満たなかった2003年に離婚。ジョアンとアリアナが一緒にいるところは、頻繁に見られるものの、父親エドワードとは疎遠だったこともあり、長年一緒に過ごすことが出来なった。
しかし2016年末にアリアナはエドワードと再会。そこから親子関係を修復し、2019年の感謝祭は、約18年ぶりに両親と過ごしたことをインスタグラムで報告。
そして第62回グラミー賞授賞式では、レッドカーペットに両親を呼び、3ショットが実現。
アリアナがジョアンにキスをしたり、エドワードがアリアナの頬にキスをしたりと、仲睦まじい姿を見せ3人で出席する初めてのグラミー賞授賞式を心ゆくまで楽しんだ。
アリアナは第62回グラミー賞授賞式で主要4部門を含む5部門でノミネートされている。果たして両親の前で受賞することが出来るのか?(フロントロウ編集部)