米時間1月26日(日本時間1月27日)に幕を開けた、2020年度の第62回グラミー賞授賞式でカミラ・カベロが楽曲「First Man」を披露した。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロのステージに父親も涙

 米時間1月26日(日本時間1月27日)、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで第62回グラミー賞授賞式が幕開け。パフォーマーに抜擢されたシンガーのカミラ・カベロが、楽曲「First Man」を披露した。

画像1: カミラ・カベロのステージに父親も涙

 アルバム『ロマンス』に収録された同曲はカミラが自身の父親に捧げたもので、大切な父親に「あなたこそが、私を本当に愛した最初の男の人」と歌う曲。

 そんな感動的な楽曲を披露するため、カミラはピンクのキュートなドレスに身を包んでステージへ。パフォーマンス中には、彼女が生まれたばかりの頃の映像がスクリーンに映し出された。

画像2: カミラ・カベロのステージに父親も涙

 そして、カミラは客席にいる父親の元へ。カメラには、カミラの父親が涙する姿が収められた。

画像3: カミラ・カベロのステージに父親も涙

 その後2人はハグ。

画像4: カミラ・カベロのステージに父親も涙

 カミラと父親の親子愛に、会場が感動の渦に包まれた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.