大麻所持で逮捕された男性が裁判所で取った驚きの行動とは?(フロントロウ編集部)

違法マリファナ所持の裁判で…

 マリファナの所持・販売が州の法律で禁止されている米テネシー州で、20歳の男性が大麻所持の疑いで逮捕された。

画像: Wilson County Sheriff’s Department

Wilson County Sheriff’s Department

 マリファナ入りのたばこを持っていたことが原因で警察に逮捕された男は、判決を受けるための裁判所で、誰もが考えもしなかったことをし始めた。

 証言台に立った男性は、何を思ったのかジャケットからマリファナ入りのたばこを取り出し、それに火をつけてマリファナを吸い出した。

 まさかすぎる行動に周囲は一瞬困惑状態に。セキュリティスタッフも何が起きたかわからず、男を取り押さえるまでに男がたばこを数回も吸引できる余裕を与えてしまったという。

 もちろん男性は再逮捕。最初に捕まった時よりも重い罪で現行犯逮捕された。この男は、テネシー州でも大麻が合法化されるように訴えかけたかったために驚愕の行動に出たと話している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.