幼いヘンリー王子が、いとこのベアトリス王女に叩かれてしまった映像が微笑ましい。(フロントロウ編集部)

ヘンリー王子とベアトリス王女、幼い頃の思い出

 英国王室からの離脱を発表したヘンリー王子は、生まれた時から皇太子の子供として注目を集めてきた。そんなヘンリー王子も、現在はメーガン妃と結婚し、第1子アーチーを育てている。

 今ではしっかりパパなヘンリー王子だけれど、幼い頃の子供らしい様子が可愛いとふたたび注目されている。

画像: ヘンリー王子とベアトリス王女、幼い頃の思い出

 数十年前の、女王の誕生日を祝うトゥルーピング・ザ・カラーでの王室メンバーを映したと思われるこの映像。

 動画では、幼いヘンリー王子が母ダイアナ元妃とともに、バッキンガム宮殿のバルコニーと思われる場所に立っている。そんなヘンリー王子の後ろには、母セーラ・ファーガソンに抱っこされる小さなベアトリス王女が。

 目の前にいるヘンリー王子のことが気になったのか、ベアトリス王女はいとこにあたるヘンリー王子をバシバシと連続パンチ! そんなベアトリス王女に、まだ幼いヘンリー王子もやり返してしまう一幕も収められている。その後、母ダイアナ妃がヘンリー王子の場所を移動させようとするけれど、子供用の台がその位置以外には置かれていないのか、ヘンリー王子は元の場所に戻ってちょびっと苦い表情を見せている。

 今ではお互い家庭を持つヘンリー王子とベアトリス王女。今2人がこの動画を見たら、親であるダイアナ元妃とセーラのほうに感情移入してしまうかも?

画像: いとことして仲の良いヘンリー王子とベアトリス王女・ユージェニー王女姉妹。(2007年撮影)

いとことして仲の良いヘンリー王子とベアトリス王女・ユージェニー王女姉妹。(2007年撮影)

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.