赤ちゃんが、サーティーワンのアイスクリームを初めて食べる! その時の反応に、思わず共感してしまう大人が続出した。(フロントロウ編集部)
アイキャッチはイメージです。

アイスクリームを口にした赤ちゃんはその後…

 アメリカに住む1組の夫妻が、赤ちゃんを連れてバスキン・ロビンス(日本のサーティワンアイスクリーム)へ。赤ちゃんにアイスクリームを一口食べさせてあげた時のリアクションに笑いが巻き起こっている。

 パパが持つアイスクリームを一口食べてみた赤ちゃんは、少し眠たそうな表情が一変、目をカッと見開いてアイスを奪取! 手でアイスクリームを握り潰す勢いで掴むと、思わず後ろに倒れそうになるほどアイスに無我夢中に。パパが、自分にも食べさせてと口を開けるけれど、絶対に渡さないという態度でアイスをひとり占めした。

 世の中の多くの人が愛するアイスクリームを食べた赤ちゃんの、ちょっぴり食い意地の張った反応には大人たちも思わず笑いながらも共感。インターネット上には、「私もアイスクリームが大好き(笑)」「私がアイスクリームを食べた時の反応と一緒(笑)」といったコメントが溢れる事態となった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.