女優のミリー・ボビー・ブラウンが、もうすぐ16歳になることを記念して、自身のコスメブランドから乙女心をくすぐるキュートな「16色のアイシャドウパレット」を発売。なんと“小分け”にできるという。(フロントロウ編集部)

同世代のために作ったコスメ

 Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で主演女優を務めたことで大ブレイクし、一躍人気女優の仲間入りを果たした若干15歳のミリー・ボビー・ブラウン

画像: 女優のミリー・ボビー・ブラウン

女優のミリー・ボビー・ブラウン

 若手女優としての人気はもちろん、ファッションやメイクなども注目を集めるミリーは、とくにZ世代に人気が高く、インスタグラムのフォロワー数はすでに数千万人超え。

 そんなミリーがZ世代のために設立したのが、コスメブランドのフローレンス・バイ・ミルズ(florence by mills)。すべての商品がヴィーガンおよび動物実験を行わないクルエルティフリー処方で、コスメラインからスキンケアまで幅広く展開している。

持ち運びに便利!新作パレット

 ミリーの影響力もあり、いま話題沸騰中のフローレンス・バイ・ミルズ(florence by mills)から、今回新たに登場したのが、ドリーミーな16色のアイシャドウパレット。

 もうすぐ16歳になるミリーの誕生日を記念して「16ウィシェス(16Wishes)」と名付けられたこのパレットの特徴は、なんといってもパレットを分解できるところ!

 人気女優のため、世界中を飛び回ることが多いミリーは、「大きなパレットを持って旅行するのは面倒だった」という自身の体験から、3つの小さなパレットに分解できる16色のアイシャドウパレットを開発。

 それぞれの小さなパレットに磁石をつけることで、1つにまとめたり、小分けにしたりと、実用性を重視した作りになっている。

 もちろんアイシャドウの色味も超かわいい! 普段使いのブラウン系、キュートなピンク系、爽やかなブルー系とZ世代にぴったりのカラーがラインナップ。幅広いバリエーションのメイクが楽しめそう。

 2月19日に16歳になるミリーは、「16歳になったことで、大胆で楽しくカラフルな若い女性になったような気がするの」と米メディアAllureに話し、そのインスピレーションから、このカラフルなパレットが誕生したと明かした。

 フローレンス・バイ・ミルズの全商品は、公式サイトから購入ができ、日本への発送も行なっているので気になる人は早めにチェック。ちょっと早いけれど、ミリーお誕生日おめでとう!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.