『スター・ウォーズ』や『マリッジ・ストーリー』で知られるアダム・ドライバーが、ドラマのオーディションを受けた約10年前の姿が可愛すぎる。(フロントロウ編集部)

アダム・ドライバー、若かりし頃の姿

 映画『スター・ウォーズ』シリーズのカイロ・レン役で知られ、映画『マリッジ・ストーリー』での演技では主演男優賞にノミネートされたアダム・ドライバー

画像: アダム・ドライバー、若かりし頃の姿

 最近では映画への出演が目立つアダムだけれど、2012年から2017年まで放送されたドラマ『GIRLS/ガールズ』で、主役ハンナの恋人アダムを演じた際には、2013年から2015年まで毎年、エミー賞の助演男優賞にノミネートされたほど高い評価を得ていた。

 そんな『GIRLS/ガールズ』のオーディションに参加した、若かりしアダムの姿が可愛すぎる。

 動画の最初では、緊張した様子で深呼吸。しかし息を吐き切るとニコッと笑顔になり、オーディションへ意気込むようにガッツポーズ。

 オーディションが始まり、主役ハンナを演じたレナ・ダナムと演技をするアダムは自然体そのもので、まるで本当にカップルのよう。

 そして結果はご存知のとおり、アダムはオーディションに合格。アダムの独特な雰囲気は着実にファンを増やし、今ではアカデミー賞にノミネートされるほどの俳優へと変貌を遂げた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.