Photo:ゲッティイメージズ,スプラッシュ/アフロ,Instagram
妻が妊娠中でもうすぐパパになる俳優のペン・バッジリー。Netflixで配信中の主演ドラマ『YOU』 の大ヒットのおかげで、「家族計画」にちょっとした変化が生じるよう。(フロントロウ編集部)

第1子が誕生へ

 ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役でブレイクし、現在はNeflixで配信中のサイコ・スリラードラマ『YOU ー君がすべてー』でイケメンだけどヤバすぎるストーカーを好演しているペン・バッジリー

 2作目の大ヒットドラマにも巡り合い、俳優としてノリにのっているペンは、もうすぐパパに。つい先日、約3年の末に結婚した妻のドミノ・カークが、2度の流産を乗り越えて、ペンとの第1子となるベビーを妊娠したことをインスタグラムへの投稿を通じて明らかにした。


「家族計画」に変化

 すっかり大きくなったお腹をお披露目したドミノの妊娠報告に、たくさんのお祝いメッセージが寄せられるなか、ぺン&ドミノ夫妻の「家族計画」にちょっとした変更が生じそうだと米Paige Sixが関係者からの情報を伝えている。

画像: ペンと妻のドミノ。

ペンと妻のドミノ。

 それは、ベビーの出生地にまつわる変化。本来はニューヨーク・ブルックリンを生活の拠点としている夫妻だが、ペンが主演する『YOU ー君がすべてー』の物語の舞台がシーズン2からカリフォルニアに移ったことで、現在はロサンゼルスに滞在している。

 ペンがまだロサンゼルスで同作の撮影を行っている時期と、ドミノの出産予定日が重なるため、2人はニューヨークではなく、ロサンゼルスで赤ちゃんを迎えることとなりそうだとのこと。

 ドラマ『ガールズ』の俳優ジェマイマ・カークとドラマ『モーツァルト・イン・ジャングル』の俳優ローラ・カークを妹にもつドミノは、シンガーとして活躍するかたわら、「ドゥーラ」と呼ばれる妊娠・出産アドバイザーとして活動している。

 ドミノには、前パートナーの間に10歳になる息子カシウス君がおり、妊娠中のベビーは彼女にとっては第2子。ペンにとっては初めての子供となる。

 ドミノは、最新の投稿で妊娠120日(日本でいう妊娠19週/5カ月)であることを明かしており、初夏にはベビーが誕生するものとみられている。

手前にはペンの姿も。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.