人気シンガーのリアーナが2月20日で32歳の誕生日を迎え、全てのファンに太っ腹なプレゼントを送った。(フロントロウ編集部)

リアーナが「あるもの」をプレゼント

 本業であるシンガーのほかに女優、プロデューサー、起業家、デザイナーとしての顔を持ち、マルチに活動するリアーナは、2月20日に32歳の誕生日を迎えた。誕生日当日は、家族や仲の良いスタッフらとメキシコで誕生日会を行なったリアーナが、誕生日を祝ってくれたファンへ逆プレゼントを送ることに。

 その逆プレゼントとは、誕生日にリアーナがプロデュースするコスメブランド、フェンティ・ビューティー(Fenty Beauty)で50ドル以上購入した人にフェンティ・ビューティーの中でも人気が高いハイライト「Killawatt Foil Highlighter Duo」の現品をプレゼントするということ。

画像: リアーナが「あるもの」をプレゼント

 このアイテムは約4,000円(36ドル)のアイテムで、1日だけとはいえ、50ドル以上購入した人にこのハイライトをプレゼントするとはかなり太っ腹。

 約4,000円ものアイテムを無料で配るとはいえ、自分の誕生日に50ドル以上の買い物をさせるとは、さすがビジネスウーマンのリアーナ。これまでフェンティ・ビューティーでは、お試しサイズを特典につけたことはあったけれど、今回のようにすべての人にハイライトの現品をプレゼントするのは初めてのこと。リアーナは誕生日に購入してくれたすべてのファンにハイライトというキラキラと輝くプレゼントを返した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.