新恋人&愛犬と一緒にデート
米大手ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔、通称エンジェルの一員であるモデルのテイラー・ヒルが、愛犬のテイトを連れて実業家のダニエル・フライヤーと手つなぎデートをしているところをキャッチされ、2人の交際が決定的なものとなった。
テイラーといえば、まだ18歳だった2005年から、同じくモデルとして活動する10歳年上のマイケル・シャンクと交際していたことで知られるが、2019年の暮れ頃から公の場でのツーショットはもちろんのこと、以前のようにお互いのインスタグラムにも登場しなくなったことから、一部のファンのあいだで「破局したのでは?」とウワサになっていた。
破局に関してテイラーもマイケルも一切コメントを発表していないため、別れた原因はおろか、破局した正確な時期さえもわかっていないが、今回、テイラーがマイケルとは別の男性と手をつないで歩いていたことで、2人がひっそりと約5年間の交際に終止符を打っていたことが明らかに。米Us Weeklyはテイラーとマイケルが別れたのは「今年の1月頃」としている。
ちなみに、新恋人のダニエルは一般人のためあまり情報はないが、英Daily Mailによると主に大麻産業に力を入れている実業家で、大麻産業を繁栄させるためのコンサルティング会社の経営などに携わっているという。
また、テイラーとダニエルのデートに同行していたテイトは、テイラーが元恋人のマイケルと同棲している時に飼い始めた犬で、マイケルも我が子同然に可愛がっていたが、破局後はテイラーに引き取られた模様。(フロントロウ編集部)