ミュージカル映画『ヘアスプレイ』などで知られる俳優のアマンダ・バインズが、数日前に婚約破棄したポール・マイケルとの子供を妊娠したことを報告した。(フロントロウ編集部)

アマンダ・バインズが第1子を妊娠

 映画『アメリカン・ピーチパイ』やミュージカル映画『ヘアスプレイ』などで知られるアマンダ・バインズが、自身のインスタグラムにエコー写真を公開し、第1子を妊娠していることを明かした。

この投稿をInstagramで見る

My love

Amanda Bynes(@amandabynesreal)がシェアした投稿 -

 2010年頃から、専門学校への進学と自身のメンタルヘルスのためにスポットライトからしりぞいていたアマンダは、2019年に学校を卒業したタイミングでインスタグラムを開設。今年のバレンタインには、アルコール依存症の更生プログラムAAで出会ったポール・マイケルと交際わずか3ヶ月で婚約したことを発表。しかし、その1ヶ月後には婚約を破棄して破局したことをポール側が認めていた。

 ところが一転、破局報道の翌日にはアマンダが再びポールとの2ショットを公開して、復縁を匂わせた。そして先ほど、アマンダがエコー写真を公開して妊娠を報告した。

この投稿をInstagramで見る

Baby on board!

Amanda Bynes(@amandabynesreal)がシェアした投稿 -

 ポールのインスタグラムにも、「子作り中」というキャプチャーをつけて2ショット写真とエコー写真を公開。また、アマンダの婚約指輪が写る写真もまだ残されていることから、2人は再び婚約関係にあるとも考えられる。

この投稿をInstagramで見る

My baby

Paul Michael(@tatted818heavy)がシェアした投稿 -

 わずか数ヶ月の間で、交際→婚約→破局→復縁→妊娠と人生の大きなステップを歩んでいるアマンダとポール。このまま円満な関係が続くことを願うばかり。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.