ハリー・スタイルズが披露した半裸に「網タイツ」姿の写真が原因で英有名美容雑誌のサイトが一時シャットダウンされるという異例の事態が発生した。(フロントロウ編集部)

「網タイツ」ルックがネットを破壊

 性別の枠にとらわれないジェンダーレスなファッションを次々に披露し、新世代アイコンとして注目を集めるシンガーのハリー・スタイルズが、イギリスのビューティー&ファッション雑誌『Beauty Papers』の表紙に登場した。

 アバンギャルドなエディトリアルで知られる同誌の4月号のカバースターとなったハリーは、男性はなかなか履く機会がないセクシーな“網タイツ”を主役とした妖艶なルックに挑戦。

 上半身には何も身に着けず、椅子に腰かけて脚を組み、物憂げな視線をカメラに向けるハリーの写真がBeauty Papersのインスタグラムで公開されると、9万件を超える「いいね」が集まった。

 それから間もなくして、Beauty Papersは、突然のアクセス激増により「一時的に公式サイトがクラッシュしました」と報告。

 どうやら、ハリーの斬新なルックに魅せられた購入希望者がBeauty Papersの公式サイトに押し寄せ、それによりサーバーがダウンしてしまったらしい。

 「レボリューション(革新)」をテーマにした同号では、網タイツ姿のほかにも、グッチ(Gucci)のネイビーのスーツを身に着け、1980年代に流行したような、ドラマティックなメイクを施したルックを披露しているハリー。

 現在、予約が殺到しているという『Beauty Papers』4月号には、A5サイズのハリーのポスターが付録としてついてくるとのこと。かなり熾烈な争奪戦となりそうだが、同誌の公式ツイッターは、できるだけすべての希望者が購入できるようにしたいと発表している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.