Photo:ゲッティイメージズ,スプラッシュ/アフロ、Twitter
ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、元恋人でリアムの息子の母親であるシェリルにあるメッセージを送った。(フロントロウ編集部)

リアムが元カノ、シェリルにメッセージを送る

 2019年12月にデビューアルバム『LP1』をリリースし、現在ソロとして活躍しているワン・ダイレクションのリアム・ペインは、恋多き男性で現在は19歳のマヤ・ヘンリーと交際。そんなリアムが、2015年から交際し、リアムの息子であるベア君の母親であるシェリルにあるメッセージを送った。

画像: リアムが元カノ、シェリルにメッセージを送る

 そのメッセージとは、日頃の感謝を込めたもの。イギリスでは、日本とは違い3月22日が母の日。そのためリアムは自身のツイッターに「今日はダブルでスペシャルな日だ。2人の特別な女性と特別な小さな男の子に感謝。お母さんとシェリル、母の日おめでとう。僕とベアにとって、あなたたち2人はこの上なく素晴らしい母親だよ。僕を正しく育ててくれてありがとう。そしてシェリル、僕の息子に世界中の愛を見せてくれてありがとう」とコメントして自身の母親とシェリルに感謝のメッセージを送った。

 また、3月22日はリアムの息子であるベア君の3歳の誕生日。リアムは、「小さな男の子、誕生日おめでとう!もう3歳なんて信じられないよ。君が成長するのを見るのはとても素晴らしいことで、いつも僕を驚かせてくれるね。初めて抱いたのが昨日のように思えるよ。僕の世界に喜びをもたらしてくれてありがとう。僕も(君にとって)そうなれていることを願うよ」とベア君にもツイッターでメッセージを送った。

 破局してもシェリルのことを特別な女性と呼び、子供の母親として母の日に感謝のメッセージを送ったリアム。ちなみにリアムとシェリルは2015年から交際し、翌年2016年にシェリルの妊娠が発覚。そして2017年3月22日にベア君を出産するも2018年7月にリアムとシェリルが破局したことを発表。2人は破局するも現在は協力して子育てをしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.