フロイド・メイウェザーの長女が逮捕
年に何度も来日し、日本でも試合を行なったことがあるボクシング界のレジェンドであるフロイド・メイウェザーには4人の子供がいるが、その長女であるイヤンナ・メイウェザーが4月4日に逮捕されたことが分かった。
イヤンナはラッパーのNBAヤングボーイ(ヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン)の家で、彼の恋人と言われるラパットラ・ラシャイ・ジェイコブスと鉢合わせ。イヤンナとラパットラはその際に激しく口論となり、キッチンへ移動。その後イヤンナは、キッチンにあった2本の包丁を持ちラパットラのことをまず1本の包丁で刺し、続けて2本目でも刺したと米TMZが明かしている。またその際イヤンナは、自分はNBAヤングボーイの婚約者であると主張したと米Page Sixが報じている。
救急救命士がNBAヤングボーイの家に到着した際、ラパットラは倒れていたそう。しかし米E!Newsによると、腕に負傷したものの命には別状がないという。
イヤンナはハリス群の刑務所に連行されたが、現在は保釈されている。
メイウェザーは、叔父でトレーナーも務めたロジャー・メイウェザーと元パートナーだったジョーシ・ハリスを3月に亡くしたばかり。2人を亡くして1ヵ月経たずして長女が逮捕されと、プライベートでの訃報やトラブルが続いている。(フロントロウ編集部)