自宅での時間を有意義なものにするため必要な家電が、1日に何台も一気に壊れた。そんな怖すぎる状況に陥ったナオミ・ワッツの反応に、笑いが止まらない。(フロントロウ編集部)

ナオミ・ワッツ、家電が一気に壊れる悲劇

 新型コロナウイルスの影響で外出を控えなくてはならない状況で、多くの人が自宅で楽しめる趣味を開拓している。絵を描いたりDIYをしたりするクリエイティブなものや、家の掃除や料理などの家事、ガーデニングといった家のベランダで外の空気を吸いながらできることも人気。

 日本の大ヒットホラー映画『リング』のハリウッドリメイク版『ザ・リング』で主役レイチェルを演じ、映画『21グラム』での演技で2004年のアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたイギリス出身のナオミ・ワッツも、頻繁にクッキング動画を公開するなど、自宅での生活を楽しいものにしているよう。しかし、ある悲劇がナオミを襲った…。

「隔離生活756日目。プリンター、掃除機、食器洗浄機が同じ日にすべて壊れた時…」

 そう、なんと家で頻繁に使用する家電が一気に壊れた! そんな絶望的なハプニングにナオミは?

 ブチ切れ。ゴジラのようなモンスターの鳴き声をBGMに頭を振り回すナオミの様子には、多くのファンから共感の声が。やることがなくなって暇になったのか、ナオミもかなり多くのファンのコメントに返信しており、「私の家では昨日、洗濯機とドライヤーが壊れました」と言うファンには、さすがのナオミも「最悪じゃない!!」と同情していた。また、俳優仲間のジュリアン・ムーアからも、「残念なニュースね」といったメッセージが届いている。

 しかも現在のイギリスでは全土で外出禁止令が出されているため、修理の依頼を出すことも出来ないうえ、オンラインショップで商品を購入しても届くのはいつになるのか分からない。しかしナオミには救世主がいたようで、ナオミの兄でフォトグラファーのベン・ワッツが、家にある壊れた品々を修理しに来てくれたことを、その後インスタグラムで報告していた。

暇を持て余すセレブたち

 家から出られない自宅隔離での生活では、多くのセレブがあり余る自由時間に困惑している。アメリカの大人気トーク番組『エレンの部屋』の司会者エレン・デジェネレスは、子供のようにソファに逆さまに寝ころび、友人セレブたちに片っ端から電話している姿がカメラに収められた。

 また、髪の毛をセルフで坊主にするセレブも多く、シンガーのピンクや、俳優のスコット・エヴァンスも、この外出自粛期間に髪の毛を短くした。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.