俳優の故ポール・ウォーカーの娘であるミドゥ・ウォーカーが、新型コロナウイルスで少し暗くなっている世界のために父親との大切な思い出を共有した。(フロントロウ編集部)

ポール・ウォーカーの娘が秘蔵動画を公開

 映画『ワイルド・スピード』のシリーズ1作目から出演するも、2013年に不慮の交通事故で40歳という若さで他界したポール・ウォーカー。彼には恋人だったレベッカ・ソテロスとの間にミドゥ・ウォーカーを授かっており、ミドゥはポールの誕生日にはいつも秘蔵写真と共にコメントを寄せている。

 ミドゥはポールの誕生日や命日でもない限り、めったにポールとの写真を公開しないけれど、今回ミドゥはある動画を自身のインスタグラムで公開した。その動画は、ポールの誕生日にミドゥがサプライズでポールの元を訪れ、ドアを開けたポールをミドゥがびっくりさせるという動画。

 満面の笑みでまだ幼いミドゥを大切に抱きしめ、嬉しそうにしているポールの姿には、自然と笑みがこぼれると同時に胸を締めつけられる人が続出した。

 なぜポールの誕生日でも命日でもない日にミドゥは父親との思い出を自身のインスタグラムにアップしたのか。それにはある理由があった。

ミドゥ・ウォーカーが父親の動画をアップした理由とは?

 ミドゥがなぜこの動画をインスタグラムにアップして、200万人以上いるインスタグラムのフォロワーに見せようと思ったのかというと、今、新型コロナウイルスで暗くなっている世の中を少しでも明るくしようという気持ちから。

 ミドゥは「一番幸せだった日々を振り返っているの。これは最も大切な思い出。かなり個人的なものだから、共有することをためらっていた。この動画があなたの顔にスマイルをもたらすことを願って」とコメントしてポールの笑顔あふれる動画を共有した。

 この動画には、ポールが出演していた『ワイルド・スピード』シリーズのキャストであるナタリー・エマニュエルやガル・ガドットなどがコメント欄にハートの絵文字を残し、33万人以上の人たちがいいねで反応し、ミドゥの優しい気持ちを汲み取った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.