ブレイク・ライブリーやゼンデイヤなど、話題のセレブたちがフェンディ(Fendi)の2020年春夏コレクションを早速取り入れてスタイリング! セレブたちの最新フォトで春の着こなしを拝見。(フロントロウ編集部)

人気女優のブレイク・ライブリー

 絶大な人気を誇るブレイク・ライブリーは、スパンコール刺しゅうでイエローとブラウンの細かいヴィシー柄を描いた、フェンディの華やかなVネックのニットに、同じくフェンディのキルティングショートパンツを合わせた春らしいコーデを披露。

画像: 人気女優のブレイク・ライブリー

 スタイルの仕上げには、フェンディのFFモチーフが襟元にアクセントになったトレンチコートを羽織って、全体を同カラーでスタイリッシュにまとめて。

話題のセレブたちがフェンディのカーディガンを争奪戦!

 フェンディのカーディガンをジャケットのようにラフにまとったスタイルが、おしゃれなセレブたちに人気! 女優のゼンデイヤは、フェンディのシャツ+ショートパンツにカーディガンを合わせたソフトなベージュコーデを作って。

画像: 話題のセレブたちがフェンディのカーディガンを争奪戦!

 モデルのオリビア・カルポは、フェンディのベージュコーデの上から、ネオンカラーのストラップが目を引くフェンディのバッグをクロスボディでアクセントに。ビッグシルエットのカーディガンは腕まくりしてこなれて着こなして。

 女優のゾーイ・クラヴィッツは、ブラックのキャミソールにトラウザーを合わせたシンプルなスタイルの上から、フェンディのカーディガンでリュクスな印象を添えて。

ITモデルのジャスミン・サンダース

画像: ITモデルのジャスミン・サンダース

 人気急増中のモデルジャスミン・サンダースは、ふんわりしたシルエットにミリタリーの要素も取り入れたフェンディのブラウンギャバジンジャケットをドレスのように着用。フェンディを代表するピーカブーバックで、洗練されたアーバンスタイルの完成。

フェンディ公式サイト:www.fendi.com

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.