バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟で、元人気アイドルのアーロン・カーターの彼女が妊娠していることがわかった。(フロントロウ編集部)

恋人が妊娠していることを発表

 2000年代に一世を風靡した元アイドルのアーロン・カーターが、つい先日、自身のインスタグラムで行なったライブ配信で、今年1月から交際をスタートさせたばかりの恋人メラニー・マーティンが妊娠していることを発表した。

 ライブ配信中に妊娠検査薬で陽性反応が出たことを明かしたアーロンは、「見ての通り、もうすぐ僕のもとに赤ちゃんがやって来る。これからは父親業で忙しくなるだろうね」と言うと、「これは正式な発表です。僕たちは妊娠しています(※)」と、ジョークではないことを強調した。
※「私たちは妊娠しています(We're Pregnant)」という表現は日本ではあまり聞き慣れないが、欧米では妊娠や子育ては女性だけでなく、夫婦やカップルで“一緒にするもの”という考え方のため、こういった包括的な表現が使われる。

 後日、米Peopleのインタビューに応じたアーロンは、「妊娠は2人が望んでいたことなんだ。(お互い同意のうえで)僕たちは子作りに励んだ。今は生まれて来る赤ちゃんの父親になることと、未来のことしか考えてない。良い父親になりたいんだ。音楽活動もものすごく順調だし、ツアーの話もあるし、洋服のブランドも立ち上げたし、音楽だけじゃなくてすべてがうまくいっている。でも、僕にとっては家族が何よりも大事なんだ」と、第1子妊娠への思いを語っている。

 ちなみに、今年3月、メラニーはアーロンと大げんかした際に、アーロンの顔に怪我を負わせたドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)の容疑で駆けつけた警察によって逮捕された。米E!Newsはこの時の喧嘩の原因について、メラニーがアーロンに妊娠していることを伝えたところ、アーロンがそれを信じなかったため言い争いになったと伝えている。

 交際約4ヵ月での妊娠に加え、相手の女性が一度DV騒動を起こしていることから、アーロンだけでなく生まれて来る子供のことも心配する声があがっているが、当のアーロンは家族3人の明るい未来だけを見据えているよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.