ハロウィンなどで何度も奇抜なコスプレを披露してきたケイティ・ペリーが、今度はなんと「ハンドジェル」に変身!手洗いの徹底を訴えた。(フロントロウ編集部)

ハンドジェルのコスプレを披露したケイティ・ペリー

 かつてハロウィンでヒラリー・クリントン元米国務長官に扮したり、自身が審査員を務めている公開オーディション番組『アメリカン・アイドル』で映画『リトル・マーメイド』に登場するヴィランのアースラに扮したりと、奇抜な仮装で何度も話題になってきたケイティ・ペリーが、今度は「ハンドジェル」のコスプレを披露した。

 これは自宅から出演した『アメリカン・アイドル』の収録のために扮したもので、ハンドジェルのボトルには番組のロゴのほか、「ミュージック・サニタイザー(意味:音楽殺菌剤)」という“商品名”が書かれている。

 ケイティは番組の放送に先立って、「ハンドジェル」に扮して洗面台に立っているところを撮影した映像を自身のSNSに投稿。動画のなかでケイティは、皿洗いをこなしながら、「ケイティ・ペリーよ。どうか無事でいて、手を洗ってちょうだいね」とファンに呼びかけて、新型コロナウイルスの感染防止のために改めて手洗いを徹底するように訴えた。

 ケイティは手洗いの動画と合わせて、自宅で番組用の映像を収録した際の舞台裏写真もSNSで公開していて、ハンドジェルのまま自宅で『アメリカン・アイドル』の「リモート出演」に臨むという、とてもシュールな写真が投稿されている。

第1子を妊娠中のケイティ

 婚約者で俳優のオーランド・ブルームとのあいだに待望の第1子を妊娠しているケイティは、先日、生まれてくる赤ちゃんの性別が「女の子」であることを明かしたばかり。

 これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、健康管理にはとても気をつけているようで、番組では司会のライアン・シークレストに対し、ハンドジェルに扮した理由について「出来るだけ安全な状態」で番組に出演したかったとジョーク交じりに説明。

 外出自粛を余儀なくされるなど、様々なことが制限されているなかで妊娠生活を送ることについては、「やりたいことがすべて満たせるわけじゃない」と、この状況下で感じている苦労を口にしつつも、「でも、最近は感謝したいこともたくさんある」というケイティ。世界的なパンデミックが発生しているなかで妊娠を経験したことは「一生忘れることはない」と語った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.