ケンダル・ジェンナーが批判の声を一蹴
2017年と2018年に2年連続で「世界で最も稼ぐモデル」の座に輝いたケンダル・ジェンナーが、異性との交友関係を揶揄する声に返した言葉が“清々しい”と話題になっている。
事の発端は、新型コロナウイルス感染拡大による外出制限があるなかで、ケンダルが若手NBA選手のデビン・ブッカーを含む複数の友人とともに、ほかの州まで長距離ドライブに出かけたことにある。日本で避けることを要請されている「密閉」「密集」「密接」という「3密」が揃ってしまう状態での外出に加え、一緒にいた相手がまたしても“NBA選手”だったことで、ケンダルに対して「NBA選手をとっかえひっかえしている」と心ない言葉を浴びせる人たちが…。
ケンダルは実際に交際していたブレイク・グリフィンやベン・シモンズのほかにも、デアンジェロ・ラッセルやジョーダン・クラークソン、カイル・クーズマら、複数のNBA選手とウワサになったことがある。そのことを揶揄するように、あるユーザーが「選手間でケンダルを回してる」という失礼なコメントとともに、3人の男性が女児を投げて遊ぶGIF画像を添付してツイッターにアップしたところ、たまたまその投稿を目にしたケンダルがこう返した。
「まるで私が自分の“アソコ”をちゃんと管理できてないみたいな言い草ね」
they act like i’m not in full control of where i throw this cooch https://t.co/DOCPKMdW6K
— Kendall (@KendallJenner) April 29, 2020
元々、ケンダルは男友達が多いタイプで、今回、一緒にいるところを目撃されたデビンは仲の良い友人の1人。外出禁止令を破って外出したことはともかくとして、異性と一緒にいる=付き合っているもしくは肉体関係を結んでいるとは限らない。
にもかかわらず、毎回騒ぎ立てる世間の人たちに対して、“誰にでも股を広げているわけじゃない”とキッパリと言い切ったケンダルに、ファンのみならず彼女の妹でリアリティスター兼実業家のカイリー・ジェンナーも「大爆笑。すでに今年最高のツイート」とコメントして、ケンダルを擁護する姿勢を見せた。
lmfao tweet of the year https://t.co/618eopr6UJ
— Kylie Jenner (@KylieJenner) April 29, 2020
ちなみに、ケンダルは2018年からフィラデルフィア・セブンティシクサーズ(76ers)に所属するベン・シモンズとくっついたり離れたりを繰り返していることで知られるが、現在の2人の交際ステータスがどうなっているのかは不明。(フロントロウ編集部)