ロックダウンを恋人と過ごしていたところ、彼氏が毎晩寝言を言っている? その音声が面白すぎる。(フロントロウ編集部)

ロックダウン生活で知る、恋人の新たな一面

 新型コロナウイルスの影響から世界各地で外出自粛が実施され、一部ではロックダウン(首都封鎖)も行なわれている。ロックダウン中は、不要不急の外出や、一緒に暮らす人たち以外の人と過ごすことは避けなければいけない。

 そこで、スコットランドに住むロビンは、付き合って4ヵ月の恋人ロスと一緒にロックダウンを過ごすことに。毎日を一緒に眠るようになって数週間経ったころ、ロビンはあることに気がついたという。それは、ロスが寝ている間に何か話している…? しかしロスに聞いても何も覚えていなかったので、自分の夢かと思ったというロビン。とはいえ一応、寝ている間の物音を録音してくれるアプリを使ってみることにしたそう。朝起きてアプリを再生してみると聞こえてきた音声が、おもしろすぎる。

彼氏の寝言、その内容は?

 最初はもごもご何かを言っていたロスだったけれど、そのうちになんだか早口言葉のように。しかもそのあとには、なんとFワード連発! さすがにロビンも目が覚めたようで、「ロス!黙って!」と言うと、ロスはふたたび夢の中へ戻っていった。「ロスとロックダウンを過ごして3週目。寝ている間に取りつかれてるみたいで、これ以上耐えられないよ(笑)」とコメントし、ツイッターに音声を公開したロビンのもとには、多くのユーザーから笑いのコメントが。

 ロビンが英Ladbibleに話したところによると、彼女もロスも、何を言っているかまったく分からないそう。しかしロスは、夢の中で怒っているか口論になっているかだろうと考えているとのこと。

 多くの人が家族や恋人と過ごしているけれど、ずっと同じ空間で過ごすことに疲れたカップルの間では「コロナ離婚」という言葉が誕生するほど。ロスもストレスが溜まっているようだけれど、音声を笑いに変えられているうちは、まだ大丈夫?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.