“ハリウッドの美魔女”の1人に数えられる俳優が20歳年下の姪と水着姿でポーズ。年齢をまったく感じさせない、圧巻の「美尻」ぶりに拍手を送りたくなる。(フロントロウ編集部)

アラフィフ俳優の「美尻」がすごい!

 47歳にして、メリハリのある砂時計のような美しいボディラインを誇るドラマ『モダン・ファミリー』の俳優のソフィア・ベルガラは、シンガーのジェニファー・ロペスや俳優のハル・ベリーらとともに、“ハリウッドの美魔女”の1人に数えられる存在。

 2009年から2019年まで、10年連続で「ハリウッドのテレビドラマ界で最も稼ぐ女優」の座に君臨し続けたソフィアは、年齢不詳の美貌の持ち主で、18歳の時に生んだ長男でモデルのマノロ・ゴンザレス・ベルガラとのツーショットも「恋人同士にしか見えない」と度々話題になるほど

画像: 息子マノロと。

息子マノロと。

 自由奔放で明るいキャラクターも魅力で、男女ともに人気が高いソフィアが、自宅プールで息子マノロと同じ27歳の姪と水着姿でポーズを決める写真をインスタグラムで公開。

 20歳という年齢差を微塵も感じさせない、まるで双子のような「お尻比べ」ショットに人々の視線が釘づけとなっている。

 黒いビキニを身に着けた後ろ姿を撮影したこの写真は、おそらく左がソフィアで、右が姪のクラウディア。

 ソフィアは自分とクラウディアの生まれ年になぞらえて「72年製の古い型と92年製の新しい型」とコメントしていたけれど、言われなければ、どちらがどちらのお尻か見分けがつかない。

 別日には、単独での水着ショットも公開していたソフィアだけれど、やはり、こちらの写真を見ても、彼女の年齢がアラフィフだと聞いて、思わず驚いてしまうほどのキュッと上がった美尻をキープしていることがわかる。

 ソフィアの姪グラウディアはフォロワー数27万人以上を誇るインフルエンサーとして活躍。ボディもそっくりだが、顔もかなりソフィアに似ていると注目を集めている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.