スペインのアナウンサーが、自宅から番組収録中に、後ろに半裸の女性が! しかもその女性、彼の恋人ではない…。(フロントロウ編集部)

在宅勤務で浮気がバレる

 新型コロナウイルスの影響で多くの人が在宅勤務を行ない、テレビ関係者も自宅からのリモート作業を実践している。自宅での収録では、スタジオでの収録よりもハプニングが起こりがち。アメリカの人気司会者ジミー・ファロンや俳優クリス・ヘムズワースの自宅収録には子どもが乱入するという可愛らしいハプニングが起こったけれど、ウェールズ議会のZoomミーティングでは1人の議員が他の議員の悪口を連発する声が全世界に聞こえてしまうなど、良いハプニングも悪いハプニングも数多く発生している。

 そして今度は、なんとも気まずい出来事をスペインのキャスターが起こしてしまった。 

 スペインでアナウンサーとしてテレビに出演しているアルフォンソ・マーロスは、この日も自宅からニュースを読み上げていた。日当たりの良い部屋で、白いシャツを着て颯爽と仕事をするアルフォンソだけれど、その後ろを…。

 ブラジャーだけ身につけた女性が横切った! しかもこの女性は、アルフォンソの彼女として知られるマルタ・ロペス、ではない。そしてファンの目はかなり鋭く、その後すぐに、この女性はジャーナリストのアレクシア・リバスだと特定される事態に。

三角関係はドロ沼

 気まずすぎるこのハプニングに、アルフォンソはすぐには口を開かなかったけれど、数日後に出演した番組内で謝罪。しかし彼によるとマルタとはすでに破局しており、アレクシアとデートするようになったのは、その後からだったという。そしてアレクシアも、スペインのSocialitéに対して、アルフォンソが自分はシングルだと話していたからデートをするようになったと明かした。2人はデートをし始めて3週間ほどだったという。

 しかし、この状況はドロ沼化する。なぜなら、マルタはアルフォンソと別れていないと発言したから! スペインのLecturasにマルタは、この状況は不快で恥ずべきことだと怒りをあらわに。しかもマルタによると、新型コロナウイルスの影響で外出禁止となっていたスペインで、彼女とアルフォンソは一緒にロックダウンを過ごしていたという。当然のことながら、ここ数日はケンカをしているというマルタとアルフォンソ。

 とはいえ、新型コロナウイルスの影響で不誠実な相手と縁が切れるのは、ポジティブに考えれば悪いことではないかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.