アリアナ&ジャスティンがコラボ曲「Stuck with U」をリリース
人気シンガーのアリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーが、待望のコラボ曲「スタック・ウィズ・ユー(Stuck with U)」をリリースした。
ジャスティンとアリアナは、マネージャーが一緒ということもあり、お互いの仕事ぶりを称え合ったり、コンサートにゲストとして顔を出したり、同じ音楽業界で頑張る者同士支え合う、いわば“同志”のような関係にある。ただし、ステージ上での共演が実現したことはあるものの、コラボ曲を出すのはこれが初めて。
ちなみに、新型コロナウイルス対策支援のためのチャリティソングである、「スタック・ウィズ・ユー」の収益はすべて新型コロナウイルスの最前線で働く医療従事者や警察官、救急救命士、救急隊員、消防隊員といった“ファースト・レスポンダー”と呼ばれる職業に就く人の子供たちを支える慈善団体「ファースト・レスポンダーズ・チルドレンズ・ファウンデーション(First Responders Children’s Foundation)」に寄付される。
以下、ジャスティンがYouTubeの公式チャンネルで公開した「スタック・ウィズ・ユー」のリリックビデオ。
アリアナがMVで「新恋人」を紹介?
新曲の解禁と同時に、事前にファンから募集した動画を集めて制作したミュージックビデオ(MV)もアリアナのYouTubeの公式チャンネルで公開された。
今回のMVは、曲のタイトルである「Stuck with U(※)」にちなんで、隔離生活を共にする相手と一緒に撮影した映像で構成されており、当然、ジャスティンは妻でモデルのヘイリー・ビーバーと出演。愛犬家として知られるアリアナは、犬と一緒に戯れる様子を披露したのだが、動画の後半(※3分38秒あたり)でいきなり“謎の男性”が登場。友人というよりは明らかに恋人のような雰囲気で、ベッドルームらしき場所で抱き合ったり、鼻でキスをしたり、イチャつく姿が映し出された。
※「Stuck with You」には、日本語で「腐れ縁」「切っても切れない関係」「離れたくても離れられない」といった意味がある。さらに、「Stuck」には立ち往生しているという意味もあるため、「Stuck with You」は「あなたと一緒に立ち往生(外出自粛)している」という意味にもなる。
映像ではほとんど顔が見えないため、MVが公開されるや否やファンのあいだで「アリアナとイチャイチャしてるこの男性は誰!?」と大騒ぎに。
その後、複数のメディアやファンによって、この人物が今年2月にバーでアリアナと濃厚キスをしているところを目撃された、ダルトン・ゴメスであることが特定された。ダルトンは、富裕層やセレブ向けのロサンゼルス周辺の物件を取り扱う不動産エージェントで、アリアナの新恋人とウワサされる人物。
アリアナといえば、つい最近、インスタグラムを通じて「もう公の場で自分の恋愛の話はするつもりはない」と宣言していたが、“話す”のはナシでも“見せる”のはアリ!? (フロントロウ編集部)