32歳の誕生日を迎えた人気モデルのベハティ・プリンスルーは、ある場所で誕生日会を行なった。(フロントロウ編集部)

ベハティ・プリンスルーが32歳

 ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のエンジェルと呼ばれる広告塔を長年にわたり務めるモデルのベハティ・プリンスルーは、5月16日で32歳に。例年のように、キャンディス・スワンポールやロージー・ハンティントン・ホワイトリーといったモデル仲間から祝福のメッセージをもらっていたけれど、今年は新型コロナウイルスのため大勢で集まりパーティーを行なうことは出来ず仕舞い。

キャンディス・スワンポールが誕生日にベハティ・プリンスルーへ送ったメッセージ。

 しかし、ベハティは大勢の人にお祝いしてもらえなくても、ある方法で家族と一緒に楽しむことを思いついた。それは、娘のダスティ・ローズちゃんの部屋をクラブ化するということ。ベハティは、誕生日当日の朝10時からダスティ・ローズちゃんの部屋でパーティーをスタート。部屋の電気を消すかわりにグリーンやレッド、ブルーなどのライトで部屋を照らし、大音量でお気に入りの音楽をかけダンス。

 ベハティは子供を抱っこしながら踊っており、「今日は私のバースデーよ!」とダスティ・ローズちゃんの部屋でテンションアゲアゲな様子を自身のインスタグラムにアップした。

変わりゆくコロナ禍での誕生日パーティー

 セレブといえば、毎年大勢の仲間を呼んで豪華に誕生日パーティーを開くのが恒例行事。しかし、現在新型コロナウイルスのため例年のようにお祭り騒ぎのような誕生日パーティーを行なえなくなっているが、それぞれ工夫して誕生日を楽しんでいる。 

 カーダシアン家のコートニー・カーダシアンの誕生日には、母親のクリス・ジェンナーをはじめ、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン、ケンダル・ジェンナーが、コートニーの家をサプライズで訪問。そしてクルマの中からクラクションやバースデーソングなど音楽を爆音で鳴らしたり、拡声器を使ってお祝いのメッセージを送ったりと、「社会的距離」を保ちながらお祝いした

 そして、2歳の誕生日を迎えたモデルのクリッシー・テイゲンとシンガーのジョン・レジェンドの息子であるマイルズ君は、自宅の庭で『セサミストリート』がテーマになったパーティーを開いてもらったよう。自宅にはエルモのバルーンや、Happy Birthdayとかたどったバルーンが登場。さらには爬虫類のゲストも登場し、大勢の人にお祝いしてもらえなくても、家族で楽しい誕生日を過ごした。

 今は自宅で家族と一緒に工夫して誕生日パーティーを行なうセレブが多いけれど、新型コロナウイルスが収束した頃、また豪勢な誕生日パーティーを行なうセレブが続出するだろう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.