シンガーのテイラー・スウィフトが、自慢のブロンドヘアの一部分だけピンク&ブルーに染めた新ヘアをお披露目。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトがピンク&ブルーヘアに

 過去に10度のグラミー賞受賞歴がある超人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自慢のブロンドヘアの一部分だけピンクとブルーに染めた新ヘアを自身のインスタグラムでお披露目した。

画像1: テイラー・スウィフトがピンク&ブルーヘアに

 つい先日、インスタグラムを更新したテイラーは、昨年、フランスのパリで開催されたスペシャル公演「シティ・オブ・ラヴァー(City of Lover )」の一部始終を撮影した映像が、動画配信サービスのHulu(フールー)とDisney+(ディズニー・プラス)で新たに配信されることを告知すると同時に、夏を感じさせる鮮やかな花柄のシャツ姿で、髪色を変えたことを報告した。

 新型コロナウイルスの感染拡大による「コロナ疲れ」や「コロナ鬱」を吹き飛ばすべく、セレブをはじめ多くの人が明るい髪色に変えて楽しく気分転換を図っていることを、以前、フロントロウでお伝えしたが、どうやらテイラーもそのうちの1人だったよう。

画像2: テイラー・スウィフトがピンク&ブルーヘアに

 ちなみに、テイラーは最新アルバム『ラヴァー(Lover)』に収録されているヒット曲「ミー!(ME!)」をリリースした2019年4月頃に、毛先だけピンクに染めていたことがある。今回はピンクにさらにブルーを足して、映画『スーサイド・スクワッド』に登場する“悪カワヒロイン”のハーレイ・クイン風の髪色に。

 テイラーがどういった方法で染めたのかはわかっていないが、恐らく、期間限定でヘアカラーが楽しめるヘアチョークやヘアワックスなど使用した可能性が高い。

 髪全体を派手なカラーに染めるのは抵抗があるという人も、テイラーのように一部分であれば挑戦しやすいはず。心機一転、テイラーのようにイメチェンするのもアリかも!? (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.