2018年に婚約を発表した、元ディズニー・チャンネル・スターのデビー・ライアンとトゥエンティ・ワン・パイロッツのドラマー、ジョシュ・ダンがすでに“結婚済み”だったことがわかった。(フロントロウ編集部)

デビー・ライアンとジョシュ・ダンが結婚

 元ディズニー・チャンネル・スターで、Netflixのオリジナルドラマ『欲望は止まらない!』などの出演作で知られる俳優のデビー・ライアンと、2017年のグラミー賞で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンスを受賞した2人組ロックバンド「トゥエンティ・ワン・パイロッツ(Twenty One Pilots)」のドラマー、ジョシュ・ダンが、2019年の大晦日に結婚式を挙げたことを米Vogueの最新号で公表した。

 2013年に交際をスタートさせたデビーとジョシュは、2014年の9月に一度破局するも、それから約4年後の2018年に入ってからヨリを戻し、同年12月に婚約した。

 今年4月にトゥエンティ・ワン・パイロッツがリリースした新曲「レベル・オブ・コンサーン(Level of Concern)」のミュージックビデオで、デビーとジョシュが左手の薬指に指輪をはめていたことから、「2人はすでに結婚しているのでは?」と一部のファンのあいだでウワサされていたが、どうやら彼らの予感は的中していたよう。

 米Vogueのインタビューで、デビーは当初の予定よりも早く“結婚式を挙げよう”と思い立った理由について、昨年の夏に親しい友人が亡くなったことが大きく影響していると説明。デビーによると、その友人の死をきっかけに、「もう待つことに意味はないと感じるにようになった。必ず明日が来るという保証はない。“やろうとしている”のと、“やり遂げた”のでは重さがまったく違う」と、考え方に変化があったことを明かしている。

 同インタビューでは、この友人の名前や詳細については触れていなかったが、“昨年の夏”と聞いて思い浮かぶのは、デビーとディズニー・チャンネルのドラマ『ジェシー!』で共演していた俳優のキャメロン・ボイスの死。つまり、デビーとジョシュが“結婚”という大きな一歩を踏み出す後押しをしたのは、亡くなったキャメロンである可能性が高い。

 ちなみに、2010年代が終わり、2020年代へと時代が変わる瞬間に結婚式を挙げるというアイデアを気に入ったデビーとジョシュは、昨年12月の頭にウエディングプランナーに連絡を取り、約28日間という超過密スケジュールのなかで式の日取りや場所を決め、本番までこぎつけたそう。

ウエディングドレスはエリー サーブ

 気になっている方も多いと思うが、デビーが着用したウエディングドレスは、ブライダルクチュールに特化している人気ブランド「エリー サーブ(ELIE SAAB)」のもので、デビーの“一目惚れ”だった。

 デビーいわく、米Vogueの誌面で同ブランドのコレクションが発表された時から「目をつけていた」というまさに“理想のウエディングドレス”だったそうで、「あのドレスを最初に目にした時からしばらく経っていたけど、これまでに“いいな”と思って保存したウエディングドレスの写真は、あのドレスの写真だけだった。私のスマホに『ウエディング』っていうフォルダーがあるんだけど、そこに保存されていたのはあのドレスの写真だけだったの」と、自身が着用したウエディングドレスへの熱い思いを語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.