ジャスティン・ビーバーや、リアーナなどトップアーティストたちとコラボするDJキャレドが、女子力が高すぎる一面を披露した。(フロントロウ編集部)

DJキャレドが徹底対策をしてネイルケア

 DJキャレドはビヨンセやリアーナ、ジャスティン・ビーバーなどとコラボし、本業の音楽面で注目されるのはもちろん、当時1歳だった息子のアサド君に約1,000万円のロレックスの時計をプレゼントするなど、度々親バカっぷりを発揮して注目を集めているけれど、2020年1月には2人目の息子が誕生し、今や2児のパパ。

 新型コロナウイルスのため、外出の自粛が言い渡されていた時には息子と一緒に広い庭で遊ぶ自粛生活の様子を公開していたキャレド。人との接触は、なるべく避けるようにしていたキャレドだけれど、どうしても我慢出来なかったのが、なんとネイルケア。

 じつはキャレドの女子力は高すぎることで有名。一見その外見からは美容に興味がなさそうだけれど、過去にはフェイスマスクをする姿や、ソファーに座ったままフットケアやフェイスケアをしている様子を自身のインスタグラムで公開してきた美容男子。

 そんなキャレドは、新型コロナウイルスで人との接触を避けるように言われているなか、完全な感染対策をしてネイルケアを受けていた。その様子がこちら。

画像1: DJキャレドが徹底対策をしてネイルケア

 なんとネイリストとしてやって来た女性は、防護服やフェイスシールドを着用。さらに肌に直接触らないためか、ゴム手袋までしている。キャレドもマスクをして対策済み。フットだけではなく、ハンドのネイルケアもしてもらったようで、かなりご満悦の様子だった。

画像2: DJキャレドが徹底対策をしてネイルケア

 しかし、徹底防備までしてネイルケアをし、美容男子っぷりを見せるキャレドだけれど、ヒゲと髪の毛はあまり重要視していないのか、生やしっぱなしだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.