カニエがまさかのセサミストリートのパーティーハット
やることなすことがいつも注目を集めるカニエ・ウェストが、43歳に。先日には、ドナルド・トランプ大統領派ということを度々明言していたカニエが、地元シカゴで行なわれたブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)の抗議デモに仲間と参加し、世間を驚かせた。
Another shot of Kanye.. marching with protesters in Chicago @nbcchicago pic.twitter.com/VnmR01L578
— Trina Orlando (@TrinaOrlando) June 5, 2020
また、非武装だったにもかかわらず白人の警察関係者によって殺害された黒人のジョージ・フロイド、ブリオナ・テイラー、アマード・アーベリーの遺族や、地元シカゴで困窮する黒人が経営する企業などに約2億2,000万円(200万ドル)を寄付し、ジョージ・フロイドの6歳の娘の大学進学費用を全て負担することも発表したカニエ。
最近は多くの人をサポートするカニエが、長年子供たちから愛されているテレビ番組『セサミストリート』がテーマとなったパーティーで息子セイント君と楽しんでいる様子を妻キム・カーダシアンがインスタグラムで公開した。その様子がこちら。
セイント君は、キャラクターのサングラスをかけ顔にペイントしてオスカーに。そしてカニエは、なんとバートのデザインが施されているパーティーハットを頭の上にオン。バートのパーティーハットを被りながら、真顔でカメラに視線を送るカニエはなかなかシュール。
カニエは写真を撮影するためだけにパーティーハットを乗せられたのか、自ら被ったのかわからないけれど、まさかのセサミストリートのキャラのハットを被るという思いもよらない行動に出た。
別居報道後、キムがカニエにラブラブ投稿
セサミストリートのパーティーを楽しんでいたカニエだけれど、この写真が公開される前には、英The Sunを中心に一部で、キムとカニエが別居しているとのウワサが。The Sunによると、カニエとキムは新型コロナウイルスのため、家にいる間、口論ばかりしていたため、家ではお互い家の端と端で過ごして「家庭内別居状態」と一部で報じられ、さらに2人は後に別居するだろうと言われていた。
しかし、キムはカニエの43歳の誕生日にカニエとの懐かしの写真を自身のインスタグラムにアップし「私のキングにお誕生日おめでとう」とメッセージを送った。
さらにはツイッターでも「いつもあなたらしくいてくれて、そして世間に影響されて変わったりしないでくれてありがとう!あなたがいなければ同じような人生を歩めていない」とキス写真にラブラブなコメントをつけてアップし、別居報道を自ら払拭。
Thank you for always being you and never letting the world change who you are! Life wouldn’t be the same without you! pic.twitter.com/1HvH6b9nik
— Kim Kardashian West (@KimKardashian) June 8, 2020
キムとカニエは、度々別居や離婚のウワサが流れるけれど、今年2020年で結婚6周年。4人の子供にも恵まれ、相変わらずラブラブであることをSNSを通してアピールしている。(フロントロウ編集部)